

LED110個オーバー確定

生きてます。


更新が何時になく空いてしまいましたね…



急な仕事が入ったり試験が2つほどあったりで模型の方もあまり進みませんでしたorz




あと、ブログではまだ言っておりませんでしたが、ワンダーフェスティバル2014冬にディーラー参戦することになりました。


Kenny氏との共卓です。
ちなみにKenny氏は去年の私の誕生日にこんなモノをプレゼントで作ってくれた人ですよ



版権許諾が無事降りれば、自分2アイテム、Kenny氏2アイテム頒布予定。4アイテム全てZOIDS関係です。

WF原型締め切りが近いのでジェノブレの他にそっちもいじってたりします。






とりあえずジェノブレ進歩分。
ちょっとディテールがダルかったり、いまいち地味な荷電粒子砲をいじります。大差は無いですが。


丸々プラ材とディテールアップパーツで作り直します。少し口径アップ。

横は一段モールド追加




遮光処理済んでないけど口径アップの恩恵で前作より若干見栄えが良くなったり。





首ー。


今回は胴体に合わせて首も光りますよっと。



このLED配置だと

腕のダクトはちょっと見栄えが悪かったので




少し内部構造をいじったりLEDを1個減らして節電。




上面は上からじゃないと光が見えないのはどうしようもなかった…



んで胸ダクトのLEDも設置完了。
 



そしてブレイカーユニットを除いた、現時点で発光可能な箇所全発光。


主に脚部が眩しい。

お部屋真っ暗で撮ったのに主に脚部のバーニアでとても明るい。




やっと完成が見えてきましたが、フォトコンが危ういですぜ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
263位
アクセスランキングを見る>>
