スポンサーサイト


第6回RRM展示会

ということで開催から1週間以上経ってしまいましたがRRM展示会のものすっごい簡単なレポです。


会場全体はこんな感じ

終始人で賑わっており、文字通り子供からご老人まで幅広い層がいらっしゃいました。


作品は全部で200以上。一般来場者と出展者による投票でRRM作品集表紙を飾る選挙も行われました。


とりあえず全ては上げきれないので気になった作品をメインに。
 
                                        


ざっとこんなかんじです。
見て頂ければ判りますが、オラザク選手権やガン王などの入賞作品も多数展示されておりました。いやもう実物は凄いです(小学生並みの感想)


また作品の大半はガンプラで、ゾイドに至っては自分一人だけと見事なカテゴリぼっちをキメましたorz



総選挙の結果は驚くことに最近完成したほうのLEDジェノブレが13位と奮闘しました。投票してくださった方々に感謝です。

その後に行われた交流会では多くのモデラーさんと濃ゆいモデラートークを交わしました。
皆様と一緒に酒も飲めればよかったのですが車の運転という……



主に交流会でガンプラ熱を頂いたので今デスサイズヘルEWを制作してるわけです。



RRM運営の皆様、展示会出展者の皆様、ご来場くださった皆様、素敵な機会とお時間をありがとうございました。




また来年も出来れば参加したいですねぇ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
407位
アクセスランキングを見る>>
