スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちまと

デカールを貼っています
あともう少し

結構ガッツリ貼りたいところですが時間を考慮して控えめにしています


背甲の今までの経過




たいして変化はないですが全体像はオフをお楽しみに。(←楽しみにしてくれている人がいるかは不明ですがw)


それにしてもやっぱりデカールって難しいですね。


一応マーキングの意味とかも考えて貼ってはいるのですが、半分は「ここなんか物足りないから貼っちまおうw」と言ったのもあります。

こういうのになってくると、やっぱりモデラーとしてのセンスが出てくるわけで。俺のセンスの無さが露呈するわけで。


そいでもってこの記事を書いているたった今、テュランに重大な欠陥があったことを忘れていました。

どどどどどどどどddddddどおおしよおおおおおおぅぅぅぅぅぅ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/09/11 (日) 21:00:15

傀儡師さん
→自分も小学校(アニメ)からハマりましたね~^^
 厳密には本当に幼い頃それとは知らずに旧ゴジュラスで遊んでいましたが

 最近はHMMのおかげでゾイド熱が再燃している友人が数人いますが、やはりもっと賑わって欲しいところですね。

 これからも頑張って制作していきますのでよろしくお願いします。

::傀儡師:: : 2011/09/11 (日) 00:12:50

すまん!この期間は台湾の大学の新しい学期だから、コメントをできませんでしたˊ^ˋ

ZOIDSの愛は小学校時代からはじめるんだ、でも最近付き合って人たちはあまり知ることないので、ZOIDS FANの人格は寂しいです。

そして こんな素晴らしい作品を見て、めちゃくちゃ感心しだわよ!

今後も期待することをつづけます:)

つん : 2011/09/05 (月) 04:18:07

傀儡師さん
→はじめまして。コメントありがとうございます。
 まさか日本国外の方からお褒めの言葉を頂けるとは思いませんでした。
 
 こうして外国の方とも交流できるとはZOIDSは偉大ですね。

---------------
傀儡師先生
→初次見面。評語謝謝。
 怎麼說從日本國外能得到讚揚的言詞沒認為。
 
 能這樣與外國也交流ZOIDS偉大。

::傀儡師:: : 2011/09/05 (月) 02:40:29

おーす!
私は台灣からのZOIDS FANです。

このデススティンガーはホンとにやばいですよ!
技術はめちゃめちゃうまいぞ!!

こんなに美しいの作品を作って、ホントにありがとう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。