

折れた聖剣



ダヨーさんあそび



……ハイ。


ジェノブレさんが出張先でケガをしてしまい、

今手元に向かっているのですが、怪我した場所がエクスブレイカーなので、また新造中です。


とりあえず失敗。
固定が緩くてLEDがずれてしまいました。


なので3度目を成型中です




とりあえず型が生きててよかった




んで

懲りずにまたモノクマッガイ作ります

モノクマは沢山いるから絶望なんだよ!


と言っても同じでは無いです

光ります。


ちょっと新しいLEDギミックに挑戦して見たいけどどうなることやら

この記事へのコメント:

グリーンミンティア : 2013/12/14 (土) 16:59:46

お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前ハリーSPとシュバルツセイバーとで相談にのっていただいたグリーンミンティアと申します。その節はありがとうございました。聖剣ご愁傷様です(T_T)また以前のように再現できることを祈ってます。私も今年の年末から二体目ジェノブレイカーを作成しようと思っていたのでジェノの記事は目にとまりました。そこで質問をお願いしたいのですが、今回は頭だけですが初LEDの挿入をやりたいと思っています。ツンさんはジェノの頭に入れるLEDは何ミリのものをつかってますか?(ちなみに塗装もジェノブレイカー レイヴン仕様アナザーを参考にさせていただきたいと思っています)

つん : 2013/12/16 (月) 23:56:41

グリーンミンティアさん
→お久しぶりです。
 頭部に使用しているのは3mm砲丸タイプですね。(最もメジャーなやつだと思います)
 

グリーンミンティア : 2013/12/17 (火) 07:58:20

解答ありがとうございます。今回は初が多いので製作途中で行き詰ったら是非助言をお願いします。あと聖剣復活おめでとうございます(⌒▽⌒)一方の新調してない方も全くわからなくて文章見て見直しましたけどわかんないですヽ(´Д`;)ノ
これからも度々ブログを閲覧したり(ほとんど毎日見てたり・・・)質問させていただきたいと思っているので今後もよろしくお願いします。

つん : 2013/12/17 (火) 22:10:36

グリーンミンティアさん
→不定期更新で連日更新することはほぼ無くなってしまったのにありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いしますー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
