スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル2014冬 にてジェノリッター改造パーツをご購入なされた皆様へ。

まずは当方の「HMMジェノブレイカー対応 ジェノリッター改造パーツ」をご購入頂き、誠にありがとうございます。

ジェノリッターの背部ユニット(左)のとあるパーツですが、ミスが重なり、そのままでは組み立てに支障を来してしまいます。

簡単な加工で回避できますのでご案内致します。


右背部ユニット用のパーツ(写真右)と反転同形状の左背部ユニット用のパーツ(写真左)ですが、組み立ての際に背部中央ユニットのパーツに干渉してしまい、うまく組み立てられないので、L字型になっている部分の上、鋭角部を少し各種工具等で削り落とすことで回避できます。


また私の不手際により、背部中央ユニット・スラスター部の組み上げに必要なプラ棒2本の封入を忘れてしまいました。

パーツは直径3mmのプラ棒を長さ約12mmに切断したものなので、作成自体は非常に簡単ですが、完全な当方のミスですので、ご連絡いただければ不足分のパーツ(プラ棒2本)をお送りします。


この度はご購入頂いた皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。