スポンサーサイト


コトコンのレギュ

コトブキヤの模型コンテスト、KOTO-CONについてアナウンスが開始されましたね。


で、ちょっとレギュレーションについて疑問があったので問い合わせてみました。

結果は
・未発表作品に限るわけではなく、すでに自身のブログやSNSで公開したことのある作品も規定を満たしていれば応募可能

・他社製品の使用について、ポリパーツやボールジョイントは「模型用材料」と判断(使用OK)
※ガンプラ用LEDユニットやビルダーズパーツは「ガンプラ用部品」と判断でNG

とのことでした。

これは夢広がりんぐですね。




できれば新作も応募したいですが過去作OKとなると色々と融通が効きそうです。



とりあえず何かしらの形で参加します。




あ、ワタクシ

ZAOD展示会の参加は諦めました(出展&一般とも)

さすがに大阪開催となると僻地からの遠征となるのでスケジュールが厳しいです。移動費とかも。

それにワタクシの作品展示に向かない(言い訳)

まぁ主に展示に向かないのはジェノブレなんですがね。電池的に。


ということでZAODは皆様のレビューを全裸待機しております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

マッスルゾイドバス : 2014/04/24 (木) 16:51:19

つんさん。はじめまして、マッスルゾイドバスです。技術の高い作品、とても参考になり、記事楽しく読ませてもらってます。つんさんの作品を、ZAOD展示会で見れないのは残念ですが、KOTO‐CON頑張ってください。私も頑張って応募したいと思います。

つん : 2014/04/29 (火) 20:25:37

マッスルゾイドバスさん
→はじめまして。コメントありがとうございま。
 ZAODは自分なんかのよりすごい作品が多数集まりますのでどうぞお楽しみをー!
 コトコンお互い頑張りましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
297位
アクセスランキングを見る>>
