スポンサーサイト


ACVIの電源にAC電源使用といってもアーマードコア電源という意味ではない

さーてさて

8月ですねこんばんは



ブログでは話していませんでしたが、しばらく前から地元の模型クラブに所属しております。


で、その展示会が8/30~31に福島県郡山駅となり郡山ビッグアイ6Fで開催されます。

入場無料、作品持ち込みも大歓迎ですので、よろしければお越しください

詳細はこちらから




8月ということで、スラゼロBlu-rayボックスが発売されましたね。

そんな私はもちろん限定版でクリアゼロをお迎え

珍しく早速組み立てました


スッケスケ!!

で、よく見ると爪などはクリアイエローの成型色かと思いきや

金属粒子が混ぜ込んであるクリアゴールドの成型色でした。
とてもきれいです(小並感)



これで我が家のライガーゼロが増えたわけですが

なんという特殊さ


さらに今日、コトブキヤ限定クリアゼロCASセットの入荷案内が来たのでwktkです





んでーヴェンジェンス

前回の状態でなんか電飾の状態が不安定だったのですが、つい先日になってやっと内部の配線ミスに気づくという大失態


なんとか分解して、仮説電源もヴェンジェンス用AC電源に改良してやっとまともに光るように
  


いままで内部電源ばかりで発光状態と照明状態、カメラ感度をいじりながらで残りの電池が持つ時間との勝負となり、撮影が急ぎ気味だったのですが

こいつが家庭用コンセントで光るため色々実験&撮影練習できそうです


ちょっとした実験

暗闇状態で感度最高だとグラインドブレードがやたらCG臭く写り込む



コンデジ、フリーハンド、無編集

シャッターが開いてる瞬間にカメラを動かすとこんな写真ができたり

もう一度同じ感じで撮るってなったら少し大変(フリーハンドだから安定しない)



いろいろ試してますが今回も少し撮影に苦戦しそうです(ヽ'ω`)
まぁ電池代は気にしなくていいので気長に撮影しますよー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
