スポンサーサイト


ワンフェスあれこれ

ものすごく更新空き申し訳ないですorz

えーひとまず冬のワンダーフェスティバルには当選しまして、現在バリバリ原型製作中です。
ええ。
10月中旬には原型写真の提出が控えておりますので。
それはもうバリバリと。

で、とりあえず新作が1つほぼ完成状態まで持ってくることが出来ました
DSCN5418.jpg DSCN5419.jpg DSCN5417.jpg DSCN5416.jpg
アーマード・コア フォーアンサーより、トーラス製コジマキャノン[ARSENIKON]です
各可動も再現しましたよ。


新作をもう一つ、ゾイド関連で申請しておりますが、まだ伏せておきます(´ω`;)

あと、HMMライガーゼロ対応ハヤテライガー改造パーツの再販を申請しました。
DSCN4443.jpg


そして今回も前回冬WFと同じくkenny氏と同卓で、加えて氏の新作2つを申請中です。

つらつらと書きましたが
まだすべて「申請中」ですのでご注意を(;´Д`)


更新頻度がガタ落ちの自覚はあるので改善したい所だけど原型製作が落ち着くであろう本申請までは頻度ひくいかもです…(ヽ'ω`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

グリーンミンティア : 2014/09/24 (水) 20:19:38

つんさんこんばんわ!グリーンミンティアと申します。ワンダーフェスティバルおめでとうございます(*゚▽゚*)さすがの一言です、ARSENIKONかっこよすぎです。
この頃ゾイド新作が来ないのが少しザンネンですがお体に気をつけてワンダーフェスティバル頑張ってください(*≧∀≦*)

つん : 2014/10/16 (木) 21:34:40

グリーンミンティアさん
→お久しぶりです。返事がかなり遅れてスミマセン…
 そう言って頂けるとありがたいです。コジマキャノンは商品化とかガレキ化されるかな―と思いつつも出る気配がなかったので自分でやることにしました;
 結果的にゾイドがメインになってしまってますが好きなモノを気ままに作るだけですのでそこはご了承ください―

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
367位
アクセスランキングを見る>>
