スポンサーサイト


WFでした

どうも、WF無事?終わりました。

まぁ結構なポカやらかして無事ってわけでもないですが事後処理してなんとか

今年は去年冬の二の舞いにならぬよう前日搬入から参戦で開場から閉場まで幕張に居ることが出来ましたよ。

DSCN5861.jpg
とりあえず戦利品。
アーマード・コア用のパーツがメインで、楓さんと初音ミクのキット、所属してる地元模型クラブの方が原型作った48スケールフィギュアを。

あとはWF翌日によったコトブキヤでフレームアームズのスティレットフルオプションセット、カトラス、カグツチブースターなんかを買ってフレームアームズキャンペーンのおまけをたんまり頂いてきました。


そして帰宅して気付いた。

今回のWF遠征で写真殆ど撮ってない。

肉眼で見るの夢中だったり知り合いの方々とお話しするのに夢中だったりTwitterで交流のある方々に挨拶して回ってたり。


そしてそして某ACサークルさんのWF打ち上げに参加させて頂いたり!
DSCN5858.jpg
めっちゃ楽しかったです(小並)



あっ、今回のWFでの販売の方は持込したもの全て完売でした。本当にありがとうございます!

特にムゲンライガーは想像を遥かに超える人気で開場5分強で完売し、コジマキャノンと、今回展示のみとなってしまったハヤテライガーも再販希望の声を多く受け取りましたのでそのうち再販するつもりです。



まだ製作は先になるかと思いますが、AC版権とゾイド版権の新作もおおよそ目星を付けました


その時はよろしくどうぞー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
271位
アクセスランキングを見る>>
