スポンサーサイト


シュナイダーが売ってない

シュナイダーって28日発売でいいんですよね(´・ω・)?


ヨドバシに並んでいませんでしたorz

とりあえず明日も行って売ってなかったらアマゾンの方に入金してきます




そして今日ヨドバシで気になったものが売っていたので思わず買ってきました


なんと1/100、1/144スケールクラスのロボットモデル対応のフル可動マニピュレーター関節技EX極め手!

しかも可動パーツにおいて安心のできるホビーベース製!


とうとう出ましたねフル可動。


中学生の時自作でMG用フル可動マニピュレーターをプラ板スクラッチしたのはいい思い出・・・





ということで作ってみました。


・・・・作りづらい

とりあえずこの点はフル可動なので仕方のないことだと思いますが、指の根元から先はランナーから外すだけでおk(完成済み)


ゲートが極小なので処理は簡単です

そんでもってそれぞれ1個ずつ完成









ほんとに良く動く!でも都合上関節部はパーツが細いので(特に指の根元)動かすのは注意が必要です


上から100極め手、MGデスサイズ、144極め手、HGダブルオー


144極め手はHGダブルオーにあんまり違和感なく付きましたがGNソード?は手甲の幅的に装備できなくなりました。
でもHGダブルオークアンタとかには使えそうです

100極め手をデスサイズに付けてみました

少し大きすぎな感が・・・・・・


しかしサザビーとか他より少し大きめなキットにはちょうどよさそうです










そういえば、HMMブラストルをヤフオクに出品しようか迷い中です。

ううむ・・・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
407位
アクセスランキングを見る>>
