

悩み中

エスピナス型ゾイドの名前をどうするか悩み中です。




オリエンタルラジオがコンビ名を決めたときみたいに、現在検索しても出てこない言葉で決めてみたいです(´・ω・`)



最近ほんとに作る時間ないですorzストレスたまるおー



そういえば8月21日のオフに行くための高速バスを予約してきました(`・ω・´)

この記事へのコメント:

つん : 2011/07/17 (日) 00:41:04

たかしさん
→なんか新作持っていけるよう頑張りますよ(`・ω・´)


シュウヤマさん
→コメント、アドバイスありがとうございます!
 候補がいくつかできました( ^ω^)


ましゃ
→0.1秒で却下w

ましゃ : 2011/07/16 (土) 02:05:19

ツンツンラプター!

シュウヤマ : 2011/07/16 (土) 00:05:00

あえてディメトロドンのように、モチーフとなった生物の名前をそのまま使うのもアリなのでは~

一文字だけを変えてみるなどなど~名前って重要で付けるのは大変ですよね~(A´Д`)

<余談>
僕の作品『レミュレス』は英スペルでは『Lemures』、本来の発音は『レムレス』です。

 英単語で『mu』をミュと読むことがあることから『レミュレス』と呼ぶことにした経緯があります。
 英文字にしてスペルの発音を変えてみるなどなど^^

長々とスミマセン^^;

たかし : 2011/07/15 (金) 21:18:47

八月のオフにはいらっしゃるんのですね!

またお会いできるのを楽しみにしとります(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
343位
アクセスランキングを見る>>
