スポンサーサイト


うすい本を買いましたw



でも決して如何わしい本ではなく、G:BEAST VERSUSという本です
表紙


裏表紙



ええ。俗に言う表紙買いです。

簡単な内容はメカニックデザイン集です。

そして裏表紙の通り、

ゾイド↔人型といったものや
ガンダム↔獣型

などなど変形する機体のデザイン集でどれも秀逸でした。



個人的にガトリングホークがツボ。



そしてオクで落としたHMMグレートサーベルが届きました。
ここ3ヶ月で(セイバータイガーゴールド含めて)4体目ですww

これでHMMブラストルタイガーver2.0の素材は揃いました(`・ω・´)


と思ったら高輝度赤LEDが足りませんでしたorz






そんでもってジェノですが
現在ちと試行錯誤中です。


主に股関節・・・・・もっと可動範囲を広げたいぜよ。


スイングジョイントとダブルボールでなんとかできないかなー(´・ω・`)








そういえば自分18日〜20日に蔵王の山奥でサークル合宿に行ってきます。山奥でマジック・ジャグリング三昧じゃー(`ェ´)


20日にかえって夜行バスで東京へ!!オフ会!!!


ムゲン、ロイヤル1.5、テュラン持参予定です

デスステは余裕があれば?(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
367位
アクセスランキングを見る>>
