スポンサーサイト


8/21神奈川ゾイドオフ


2回目の参加となりました。

今回も濃ゆい時間をすごしあっという間に終わってしまいました。


では写真をば。

まずはコンペスペース
テーマは『競技用』でした











祭りスペース
テーマは『24ゾイド』でした

多くのゾイドとは違う1/24スケールのゾイド達。今回初めて生でまじまじと見ることができました






フリースペース



早速持ち込まれたD-STYLEブレードライガー達。BIは日本最速ではないでしょうか?











人型ブロックス。パーツの使い方がうまいです
あずにゃん、その持ちかたはアカン。


天坊さんの作品
ヤクトフューラーの完成度がすごいです





紙白さんの作品
バニッシュラプターはいつ見てもかっこいいです
ジェノクラウエも持参されていましたが撮り忘れましたorz



さくらんさんの作品
組立中にブースターが壊れてしまいましたが、なんとか修復でき、その勇姿を拝むことができました。


ガンスナイパー系2ショット



閃雷さんの作品
ガンスナイパーベースのライオン型ゾイド。
頭部のパーツ構成を聞いたときは驚きました。



たかしさんの作品
ケルベロスとセイバータイガー三銃士仕様
初めて生で見ることができて感激です。舐めまわすように見てました(笑)




以前からたかしさんと話していたロイヤルセイバーとの2ショット




シュウヤマさんの作品
キメラパーツが使われたシンカー。



HMMゼロイクス。少しアレンジされたカラーリングが本当にかっこよいです




ゼロイクスとムゲンの2ショット




そしてシュウヤマさんと自分のコラボ!お互いのCASを交換!
意外にカラーリングの違和感がありませんでした








オフ会終了後は蒼人さん、おのこうさん、さくらんさん、閃雷さんと大戸屋で夕食をたべ、そのまま秋葉原のコトブキヤへ!





展示されていたヤマザキ軍曹のブレードライガー。本当にこの色使いはすごい…


せっかくなのでDスタブレードを購入して共和国仕様のフライングベースを頂いてきました。


改札で皆さんとお別れして、泊めてくれる友人からの連絡を待ってる間にヨドバシへ行って改造用の高輝度LEDをいくつか買いました。


その後は友人宅で朝まで飲み、起きたら15:00・・・・・秋葉原での散策2日目をあきらめ、急いで新宿へ行き、高速バスで仙台に帰り22時頃に部屋につきました。


主催者のコバさん、並びに参加者の皆様本当におつかれさまでした。
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


次の11月オフも参加できるよう頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/08/24 (水) 22:02:16

天坊さん
→コメントありがとうございます
 ヤクトの造形、塗装には本当に驚きました!

天坊 : 2011/08/24 (水) 00:55:29

オフ会お疲れ様でした。
ムゲンむちゃくちゃかっこよかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
323位
アクセスランキングを見る>>
